ばっくんナイト

ば「知らない人とか、その場限りの人にならすごい愛想いいじゃん。 合宿なんかでよく宿の女将とかボランティアのガイドさんとか話しかけてくると 一人でしゃべってるし、ペラペラペラペラ」

や「お前らが露骨に絡みづらいオーラ出してくるから俺ばっか大変なんだろ? なんで俺知らない人との雑談担当みたくなってんの」

ば「お前が役に立つのそれくらいだろ。 旅先でのああいう場面て、ふだん明るい感じの人が急に心閉ざしたり、 お前みたいのが意外と気を使い出したりして面白いな…どっちが本性なのかね…」

や「てか何の話だよ」

ば「だから夜来わりとラジオのMC向いてるのではという話」

苦界七千日

大学生男子5人のややつらくてぬるい日常まんがを連載中 管理人:ふ

0コメント

  • 1000 / 1000