ごっちゃごちゃ

関連:3.14



サフラン



着替えのじゃましてくる犬



弁天ちゃんビフォーアフター

関連:らくがき


しらなみの時空は歌舞伎ベースなので男色ワンチャンあるみたいですよ


チャイナ女体げんしょーという意味不明なジャンル


パラレルとお芝居と輪廻ループ後世界とセルフ二次創作とがごっちゃごちゃで

自分でもどれが何なのかわからない

以前「どこまで公式扱いなんですか」と質問があったのですが、

その人にとって都合のいい部分だけが公式時空です 


拍手ありがとうございます。とても励みになってます

>市松と夜来さんはTikTokとかすごく見下してそうだなって

たしかに市松はいずれどこかの国の若者により惨たらしい殺人動画がシェアされてサービス終了になると良いなと思っていそうですね ノリノリでやってくれるしょうごさん見たいです


苦界七千日

大学生男子5人のややつらくてぬるい日常まんがを連載中 管理人:ふ

0コメント

  • 1000 / 1000